


課金が切れてから放りっぱなしのMHF。
狩人珠の関係で久々に課金してインしてみると。。。
ガイド娘の声
なんて言っても、画像では分からないってw
しかし、このアニメっぽい声、モンハンには別に求めていないのですが。。。

MHFはシーズン10なのですよの続き


村長の緊急クエストは、これが最後。
砂漠の海を雄大に泳ぐ、この巨大モンスターの登場です。
すごいジャンプ力だな~。あの巨体であんなにジャンプできるのか?w でも、サメも大ジャンプするらしいんですよね~。

村ラスト緊急 大砂漠の宴!!の続き


村のジンオウガ緊急クエストをクリアすると、とりあえずのエンディングになります。
エンディングムービーを堪能した後、それでも、まだまだクエストは続くわけで。
次の村の緊急クエストはこちらの新モンスターです。
尾槌竜ドボルベルク
こんなに大きな身体をしているのに、主食は木とかなんですね~。
よく見ると、尻尾のところとかに、キノコとか生えているしw

村☆6緊急 渾身のドボルベルクの続き


そして、ようやく、ようや~く、こいつに挑戦です。
MHP3rd看板モンスター、ジンオウガ、ようやっとの登場です。
(よく動くし吼えるしで、画像の粗いこと ^^; わたしの技術ではこれが精一杯でございます。。。><)

村☆5緊急 月下雷鳴の続き


年末年始イベントとして、誰でもアシスト&プレミアムコースが開催されていますね。これは、課金コースであるアシストコースとプレミアムコースを無料で体験できるイベントなのですが、アシストコース初体験のわたしは、レジェンドラスタの性能に驚いています。
とりあえず、失われた書物クエストが来ていたので、2鯖あーすけ、さっそくレジェンドラスタのナターシャさまと契約して出発です。
ナターシャさま、ご立腹?
と、怒られてしまいましたが。。。 ごめん、ナターシャさま、2鯖あーすけ、まだHR32なの。。。

ナターシャさまと書物クエの続き


