


アリクイ? アルマジロ? ダンゴムシ?(!)
ウラガンキンといい、なぜ火山にはごろごろするモンスターが多いの?w(セカイくん談)

ごろごろ赤甲獣ラングロトラ現る!の続き


お腹側は、こんなに色鮮やかなんですね~。なんか、カエルみたい。。。w
ハプルボッカ
あつ~い昼間の砂漠に、萌え?うさぎのもこもこウルクスス装備を着ていて暑そうですが。。。w
でも、完成した装備をさっそく着てみたいと思うのは、ハンター心だと思うのですよ。

砂上のテーブルマナー・ハプルボッカの続き


いきなり冒頭からMHFの古龍種の剛翼救済クエについてですw
ただ今、剛翼救済クエとして、劫霞調査依頼という剛種オオナズチクエストが配信されているようです。
マストオーダーは、角破壊・尻尾切断・討伐。基本報酬で剛翼が出てくるのですが。。。 その確率が1%と言うw
詳しくは他ブログさま&HPさまにお任せしますが、剛ナズチが苦手な方は、ランダムボールを持ち込むと少しは楽? かも? 


さてさてP3rd、再び村クエストの緊急が出ましたよ~。
次なる緊急クエストは、シリーズの女王さま、リオレイア。
相も変わらず、やっていて楽しいモンスターです。
それにしても、この動画を見ていると、ジャギィって、したたかでうざったいモンスですね~w

村☆4緊急 女王、渓流を舞うの続き


白いふわふわの毛皮に長い耳!
そしてお腹で氷の上をズザーっと滑っていく愛らしい姿!
キノコを埋めておく所とか、もう可愛くってしかたないです。超萌えます!
もう私はあの子にゾッコンなのです!

モガの村の看板娘・アイシャ嬢の『★3モンスター案内』(ゲーム内情報誌)より

凍土の萌えうさぎ? 雪のちウルクススの続き


ちょ、ちょっと、ペッコちゃん、キミ、他モンスター呼びすぎじゃない?!
ペッコちゃんに呼ばれて
その1・メラルー
その2・アオアシラ

村☆3緊急 踊るクルペッコの続き


