


古龍討伐ツアー(村長下位バージョン)の最後は、炎の皇王テオ・テスカトルです~。
テオさん1
ナナさんと同じ感想が出てしまいますが。。。w
顔、でっかいなぁ。。。w
そして、攻撃パターンもナナさんと同じものがほとんどなので、あまり書くことがない。。。w
村長上位・G級クエストのテオさんだと、ハンターを狙っての粉塵爆発攻撃なんかもあるようで、粉塵爆発の予備動作中に自分の足元から黒煙が上がったら狙われているので、すぐにその場から離れましょう(黄色の粉塵のときのみ)。
それ以外はナナさんとほぼ同じ(尻尾振りに爆発は付いていないけど)。
攻略面での注意点はこれで終わり(たぶんw)なので、それでは、これにて終了~。

あまり書くことがない。。。wの続き


ただ今、HR24
罠師クエストを回して大量にストックした竜骨【小】を使って、ギャラリー大会を盛大に開催した2鯖あーすけ。
持ち前の(?)引きの良さを発揮して7回中5回、剛力珠をゲットできました。これにて下位の弓用火事場装備の完成です。
その勢いで、来るべきHR30試験用にとハートショットボウの強化に取り組みました。
必要な素材はねじれた角。ここでディアブロスとの死闘が展開されるかと思ったのですけどね。いや~、大好きです、サブターゲットw ディアブの角を折るとサブ達成クリアが出来るので、ちょちょちょいと2回折って来て。難なくハートショットボウⅡに強化終了。
こうなると。次のターゲットは。。。
ラオじぃ
ラオじぃこと、ラオシャンロン
ラオじぃ、ラオじぃ、あなたの大爪くださいな~。

2鯖狩猟日誌 その11の続き


古龍討伐ツアー(村長下位バージョン)の4回目は、皇妃さまのお出ましです。
ナナ・テスカトリ
青い姿が麗々しい。。。?
いや、なんで、こう。。。 顔がでっかいのかなぁ?
同じ古龍でも、クシャルさんはストイックな感じで体のバランスも取れているのになぁ。。。
顔はでかいですが、でも、ちゃんと、皇妃さまなんですよ? というわけで、ナナ・テスカトリに会いに行ってきました。
こっちのナナさんも結構すごいの続き


行き当たりばったり、思いつきで行動するわたしたち夫婦。久々に謎のクエストの存在を思い出し、どんな武具を生産できるのか調べてみました。そうしたら。。。
謎クエ白3
と、いうわけで、何だか分からないけど、とりあえず、爆弾の爆風回避の練習!!


先の見えない目標に向かっての続き


2ndG古龍討伐ツアー3回目は、オオナズチです。
ナズチ
これが、オオナズチです。
って、よく分かりませんね。。。

反則古龍、オオナズチの続き


