


ただ今、HR20
イベントクエスト、空の王に会いに行くが始まっていますね。
今週は、あまりインしていないのですが、それでも、下位クエのこのイベントを出来るだけやってみよう、と、
2鯖あーすけソロで奮闘中です。
ただ残念なことに、2鯖にはあまりイン出来ないので、たぶん、空の王に会いに行くことは出来ないだろう、と。。。 ハンターランクも足りませんしね~。
まあ、そんな状態ながらも、まずは、はじまりは大地からをクリアしてきました。
初めのババコちゃん1

こんなクエストでしたよw

はじまりのババコちゃん@2鯖の続き


村長ばぁちゃんが、黄色い吹き出しを出しながら呼んでいるので行ってみると。。。
なんか、ギルドから緊急依頼が入ったらしく。
謎の龍(?)シェンガオレンが防衛街を襲っているらしい、ということで。
片手剣&弓縛りのセカンドキャラ・KAGURAちんは、さっそく準備を整えて出発しました。
巨大カニ1

遠すぎて良く見えない?w
そうそう、オトモアイルーはこのクエストには連れて行けません。

緊急事態発生!の続き


PSPソフトでMHP3rdが発表されましたね~。
ポータブルシリーズが我がホーム、を自認しているわたしですので、この発表にはとてもテンションが上がりました!
しかし、残念ながらわたしのMHP2Gは中途半端な状態で止まっています ^^;
なので、この発表を期に、少しずつ進めて行かなくては!とも思い。
ファーストキャラがようやく自力でw G級ナルガクルガを討伐してから触っていないww MHP2Gを起動しましたよww
だいたい、1ヶ月ぶりくらいかしらwww
そして、ファーストキャラでG級をがしがし進めて行くのか!と、思いきや。
おもむろに武器縛りのセカンドキャラを立ち上げるわたくしですw
まぁ、そんなわけで、とりあえずプーギーをなでなでしました。
mhp2g-12.jpg

マフモフウォーマー服です。冬なので暖かいかっこうを ^^
でも、もう春ですので、着替えさせますかね~。そうですね~、ファミ通ヒゲ眼鏡なんていいですかね~。花粉の季節ですしね。

久々MHP2G-村長緊急クエ・リオ夫婦の続き


心癒されるらぶり~なモンスター、バサルモスちん。
そんなバサルちんが、お父さん分のグラビモスに助けてもらってハンターに逆襲するクエスト。
お金稼ぎクエにもってこいのこのクエ、逆襲!バサルモスに、
下位の火事場弓装備で挑んでみることにしました。
逆バサ7

一生懸命に後ろを見ながら尻尾を振っているバサルちんは、本当にかわいいw

逆襲バサルモスに下位の火事場装備で挑んでみるの続き


今年のホワイトデーイベントは、ホワイトデーとは全然関係のないイベントですね。。。
あるハンターの思い出

ブログペットのうみぶ~の、『こうしんされるのをまってるよ♪』なんて書いてある日記を見た日には、
それじゃあ、ネタ探しに行ってくっか~! お母さんはがんばるよ!!状態になるってなものでw
そういうわけで、このホワイトデー限定イベントの記事でも書きますか、と。
ただ、下位クエストにHR100↑装備で行った記事、というのも今さら感があるので。。。下位装備縛りのソロで出発です。

ホワイトデーイベント。。。なのか?の続き


