


ただ今、HR18
対フルフル1

フルフルのどアップ。。。
う、う~ん、こう見てみると、意外にかわいらしい。。。?
女性になぜか人気のあるフルフルの魅力の一端を見た感じです。。。w

2鯖狩猟日誌 その8の続き


剛テオさんと剛ベルQの片手剣を作るために、古龍種の濃血を集めているわたしです。
とりあえず、@2滴欲しい、出来れば、己龍剣[蒼鬼]用に+5滴欲しい~、と、思いながら、今週の街の剛テオさんに通っているのですが。
やっぱり、
濃血、濃血! 濃血くれ~! 濃すぎるのは、ダメ~>< 普通の血は、論外!!
ついでに、角系を出したら、ぶっ飛ばすよ!!

なんて、我がままを言っているわけでw 剛テオさん真っ青な傍若無人ぶりを発揮しているわけで。当然ながら濃血になかなかお目にかかれないでいます。

そして。
剛種太刀を作りたいセカイくんは、古龍種の剛翼が欲しいわけです。
なにはともあれ、まずは翼破壊!
と、剛テオさんの翼を懸命に壊して回っているのですが。
確率的には10頭に1枚は出るはずなんですけれどもね。やっぱり、物欲センサーの感度が良すぎてw これまた、全然、お目にかかれないのです。

そんなある日、とある剛テオさんから頂いた報酬が。
剛テオさん報酬3

猟団プーギーの報酬術を持っているわりには、微妙に少なめな報酬なのですが。とりあえず、特濃血が2滴出ています。と、いうことは。。。(以下、この報酬画面を分析w)
剛テオさん報酬0

出た~!! 濃血×3滴ゲット~!!
そして。。。 セカイくんが欲しがっている剛翼もゲット!ww
これを見て、セカイくんの断末魔の叫びが部屋中に響き渡ったのは、想像に難くないと思いますw
いや~、これまた都市伝説だとは思うんですけどね。でも、自分の欲しい素材が一緒にクエに行った人に出やすい、と、思うのは、わたしたちだけではないと思われますw

と、いうわけで。物欲センサーに侵されているお話(セカイくんがw)でした。

あーすけ砂漠開拓の進捗状況
砂漠開拓

徐々にフィールドが埋まってきました。
とりあえず、レベル1の拠点を全エリアに置ききってしまおう、と、計画中です。



ただ今、HR17
ようやく、ガノトトスちんに会いに行くことが出来ました。
初トトス

トトスちんは、鈍いんですかねw こんなに近くにハンターがいるというのに気が付きませんw
トトスちんと言えば釣りカエル
音爆弾を節約したいので(まだ下位ランクなのでビンボーなのです。。。)トトスちんがエリア移動するたびに、カエルを垂らして待つあーすけでした。
結構、ゲーム内での釣りは好きですw

2鯖狩猟日誌 その7の続き


雌のディアブロスからチョコレートをもらって大興奮の雄ディアブロス。
そんな雄のはしゃぎように雌のテンションも高くなり。
砂漠にこだまする両ディアブロの咆哮。
砂漠に住んでいる受付嬢ユニスにとっては大迷惑。
でも、雄の咆哮には悲痛な響きもあって。。。
かくて、ハンターは雄ディアブロスの診察に出かけたのでした。
ディアブロ


甘い歌声よりもチョコレートを下さい(プーギーでも可)の続き


メゼポルタ広場・寒冷期
キリリと凛々しい、熱く燃えるいいオトコ?
剛テオさん2
いえいえ、実態は。。。
すぐに怒り出して、感情の赴くままに跳びまわって、挙句の果てには砦を破壊する、落ち着きのないKYな
お子チャマです。。。

MHF狩り日誌 古龍種の濃血と剛翼が出ないお話の続き


