


今年初めての狩人祭。盛り上がっている?ようですが。
わたしたち夫婦は、いたって平静でございますw
現在のあーの入魂数
この記事を書くためにインして入魂してきたのですがw 最新の入魂数、これだけと言うww
あ、もう、これでバレちゃいますね、わたしたちは紅竜組でございます。
昔ほどには、素材が欲しい~>< と、あくせくしていないせいでしょうかw
当然ですが、素材が潤沢にあるわけではありませんよw
古龍種の濃血やら真紅の毛やら音無Gの素材やらあれやこれやが必要ではあるんですけどね。でも、素材や入魂のためだけに狩りをする体力がなくてww 年をとりましたww
今回の祭はポイント3倍らしいので、みなさんがんばって入魂しているようですが。
わたしたちは、適当にやって行きます。ごめんなさい、紅竜組のみなさま。戦力になりませんで。。。
パトラッシュ、あーは、もう、疲れたよ。。。


今週は、狩人祭だったりしますの続き


ただ今、HR16
ちまちまと、ほんと~にちまちまと、進めています、2鯖ライフ。
ようやく、次の公式狩猟試験が受けられる段階へとやってきました。
やってきましたが。。。
う~ん、わたし、まだ、レイアさんやトトスちんやバカヒプや大っ嫌いなギザミとか、他にも色々、やってないんだよねぇ。
そうだ、水片手剣を強化するためにトトスちんにでも行くかね~。
それなら、ガンナーがいいな~、と、思い。
ガンナーなら、どこまで出来るか分からないけど、弓縛りにでもしようかな~、と、思い。
弓装備を作らなきゃな~、と、思っていたのですが。
ルーキーシリーズって、剣士もガンナーも共通なんですよね。
じゃあ、あとは弓だけだ。弓なら、そうね、顔狙いで連射弓にしようかな。わたしが作れる連射弓で一番性能が良さそうなのは。。。
パワーハンターボウ
なんか、簡単にパワーハンターボウⅠを作れているような画像ですが。
とんでもありません。自分の素材はなかなか差し出さずにマカライト鉱石でお茶を濁しやがる、ラブリーキュートな憎いヤツ、バサルちんに何度も通うことになるのです。。。


2鯖狩猟日誌 その5の続き


メゼポルタ広場・寒冷期
剛わんこクエ6
夫婦の絆、どちらのほうが強いのか、はっきりさせようじゃないか!


MHF狩り日誌 剛わんこ夫婦リベンジ!の続き


お正月イベントクエストの凄腕ハンターへの挑戦が、再配信されていますね。
剛ベルQや剛テオさんに加えて剛わんこ(オルガロン夫婦)にも挑戦する予定のわたしたちは、これ幸いに?剛チケクエの棘と眠を回しています。
麻痺ラスタを加えてのガチです。。。w
ガチですので、20~25分針もかかってしまいますが。。。
仕方ないのですw だって、自由装備で募集している方なんて、ほとんど見かけないんですもの。バール=ダオラなんて持っていません。超速射?なにそれ?チョコレートとどっちが美味しいの??あ、今知りましたが、毒弾撃てないのね、これ。超速射にも運営さまの仕様変更の手が伸びている、というウワサもあるみたい?
と、長々と書いてみましたが。要は、今作っても今さら感があるというか遅すぎるような気がするので、手が出ない、というところが本当かな?w
砂漠開拓0
時間はかかりますが、ガチでもなんとかなるし、まぁ、いいか~w


のろのろ砂漠開拓日誌の続き


さて、いきなりですが、ブログペットを設置してみました。
こぶたで、名前はうみぶ~です。
察しの良い方はもうお分かりだと思いますが、MHFのマイトレプーギーうみの分身、
と、勝手に設定していますw
わたしは、ブログを毎日更新できなくてw でも、ちょくちょく覗きに来て下さる方もいるみたい? なので。
そんな方々に少しでも楽しんで頂けるように、と、興味のあったブログペットを置いてみたのですが。
なんか。。。 はっきり言ってしまいましょう。
自分が楽しんでいますww
さっそく、うみぶ~が記事を投稿してくれていますしねw By特にテーマのないMHF雑記(Blogpet)
>今回は、買っちゃうかもしれないかしら!!
って、何を買っちゃうかもなの?w ノートパソコン?(セカイくん) 春限定色の桜色PSP?(わたし)
ネタがないだけなことを祈っちゃだめでしょう! ただでさえ、ひ~ひ~言っているんだから><
アイルーズ、ネタがないんだ?ww とりあえずアイルーズww
突っ込みどころ満載ww 最初に見たとき、モニターの前で大爆笑でしたww
すみません、自己満足ですw 自己満足ですが。。。
面白いですww
サイドバーにいるうみぶ~をクリックしてみてください。
あとは、うみぶ~のひみつ日記もこっそり覗いて見ちゃってください。
なかなか更新しない当ブログですが、うみぶ~ともどもよろしくです。


開拓遊び ~ 砂漠編の続き


