


ただいま、HR10
新人猟団卒業試験の足音が少しずつ聞こえてきました。
でも、まだ、あれとかこれとかそれとかを狩猟していないし、装備も作りたいから、カンストしていようかな~、と、思っています。
それで。
3鯖でもそうなのですが、入門区でよく見かける装備にイーオスシリーズがあるのですが。
3鯖メインのあーすけは、そう言えば、入門区時代イーオス装備って着ていなかったな~、と、思い。
ちょっとスキルシュミをしてみたら、結構、性能いいんですね~、と、今さらw
ただ、全身イーオスだとマイナススキルも発動してしまうので、ちょこっと組み合わせて、今のわたしで作れるそこそこの装備セットを考え出し。
さっそく、作ろうと、山菜じぃじにご報告に。
すると。。。
2鯖0
な、なんですと?! Σ(゚口゚;ガーン!!


2鯖狩猟日誌 その3の続き


モガの村の誰に話しかけても、
村を救ってくれ~!
あいつを追っ払ってくれ~!
という、圧力が、言葉の端々に見え隠れする今日この頃。。。
ロックラックの街に逃げ込もうにも、出入り禁止になっている身ですし。。。
もう残すところ、今年もわずか。
仕方がない、行くか。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
と、重い腰を上げたわたしでした。。。
ナバルデウス0
アイシャ嬢のこの、三点リーダーが、とても不吉なものに思えつつも、出発です。。。


MH3モガの村日誌 その2の続き


メゼポルタ広場・寒冷期
おまえらの顔は、もう、見飽きた!!
剛テオ7
え~い、猫パ~ンチ!!


MHF狩り日誌 剛テオさん週間の続き


ただいま、HR8
新しい武具を作成したので、山菜じぃじにお披露目に行きました。
クックさん装備一式に、ポイズンタバルジン。
2鯖狩猟日記1
。。。。。
ルーキー装備の方が硬いじゃん!! Σ(゚口゚;ガーン!!


2鯖狩猟日誌 その2の続き


ガウシカは見た!!
クリスマスクエ1
MHF世界のクリスマスの使者、ガウシカにこの凶行を見られていたあーすけの運命やいかに?!


クリスマスの惨劇?!の続き


