


この度、マイトレアイルー広場にて、服屋が開店しました~!

マイトレ服屋

これで、アイルー広場のお店は全部設置したことに^^

マイトレ服屋、営業開始!の続き


迎撃戦のヤマツを簡単にクリア出来る、
という情報をフレが持ってきたので、試しに行きました。
神龍苔も欲しいしね~。

んで。。。

迎撃戦ヤマツ><

!!!

かわいそうなヤマツ><の続き


黒龍の魔眼が、必要になりました。
しかも、大量に><
はっきり言って、バルカンは苦手なんです、怖いんです><
でも、そうも言ってられないので、
武器の力と相方の力を借りて、行って来ました。

相棒は、きんねこじゅうSPです。

勝手にwバルカン強化週間wの続き


お、もしかして、
と、思ったこのクエ。

上位研修!砂漠の鳥竜上位研修!砂漠の鳥竜2


わたしの目的は、

目的は、コイツw

こいつw

近ごろ強化の必要性を感じてきましたwの続き


そういえば、今回の狩人祭は運良く勝ち組に入れたんだった、
と、いうことを思い出して、勝ち組クエストに行ってみました。

うちのような弱小猟団が勝ち組に入れるかどうかは、
本当に、運、だけですw

一応、勝った^^;

今回の勝ち組クエストの続き


