• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




久々に、わたし的にはがっつりモンハンやって来ました、という感じでした。
ギルド・ラー
久々なのに、こんな格好して、慣れない太刀担いで、苦手なラージャンに行って来ましたよ。。。

MHF狩り日誌 久々狩りの続き


ようやく落ち着いてきたので、少しずつMHFに復帰しつつあります。

ただ今、今年のお正月イベントだった凄腕ハンターへの挑戦が配信されています。
凄腕ハンター
みんな欲しい、古龍種のⅢ素材&剛種チケットを求め、自由区メゼポルタ広場では全チャがひっきりなしに流れています。久々にどこの広場もハンターで賑わっています。
MHF狩り日誌 少しずつ復帰中の続き


メゼポルタ広場 寒冷期
狩り日誌
。。。いや、まぁ、これは、追いかけられているんですけどね。。。^^;

MHF狩り日誌 剛種ベルキュロスを追いかけていた日々の続き


メゼポルタ広場・寒冷期
キリリと凛々しい、熱く燃えるいいオトコ?
剛テオさん2
いえいえ、実態は。。。
すぐに怒り出して、感情の赴くままに跳びまわって、挙句の果てには砦を破壊する、落ち着きのないKYな
お子チャマです。。。

MHF狩り日誌 古龍種の濃血と剛翼が出ないお話の続き


メゼポルタ広場・寒冷期
剛わんこクエ6
夫婦の絆、どちらのほうが強いのか、はっきりさせようじゃないか!


MHF狩り日誌 剛わんこ夫婦リベンジ!の続き


