• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




モガの村の誰に話しかけても、
村を救ってくれ~!
あいつを追っ払ってくれ~!
という、圧力が、言葉の端々に見え隠れする今日この頃。。。
ロックラックの街に逃げ込もうにも、出入り禁止になっている身ですし。。。
もう残すところ、今年もわずか。
仕方がない、行くか。。。 ε-(;ーωーA フゥ…
と、重い腰を上げたわたしでした。。。
ナバルデウス0
アイシャ嬢のこの、三点リーダーが、とても不吉なものに思えつつも、出発です。。。


MH3モガの村日誌 その2の続き


ある日、のほほんと看板娘のアイシャ嬢のところへ行くと、
ハンターさん! 大変です! 
ギルドからこんな手紙が届きました!!

と、いつものようにでっかい声を響かせて、わたしに手紙を突き出しました。
そこには。。。
アグナコトル9
追伸:なお、モガの村の危機が回避されるまでは、貴殿のロックラックの出入りを禁じます。
な、なんですと!? Σ(゚口゚;ガーン!!


灼熱の錦鯉?!の続き


水没林だけあって、水葬ですか。。。
MH3-16
水気にはご注意下さい(byアイシャ嬢)



MH3ロックラック日誌 その1の続き


この間、ジャギィフェイクを作成できるイベントが来ていまして。
わたしの腕&装備でも楽ちんで行けそうだったので、行ってみました。
ハンターランクポイントも欲しかったしねw
それで。3戦くらいして、さっそく作ってみましたよ、ジャギィフェイク。
MH3 ジャギィフェイク
どうでしょう、似合うかしら?w
なんか、今までのフェイク装備より、さらにリアルさを追及しているような気がしますw
うしろの縫い目もなんか生々しくて。。。
どうしよう、このフェイク、マジでジャギィの生皮とか使っていたら。。。!
あ、でも、ワニ皮のかばんとか、別に内側に内臓とか残っているわけではないから、平気か~。
この頭でクエに出かけたら、ジャギィが仲間と思ってくれるかな?
ドスジャギィに命令とかされそうだw


♪空も飛べるはずの続き


11/9 完成!ベリオ装備ロックラックに出稼ぎに行ったら、フレの方と遭遇。
2狩りほどお付き合いして頂きました ^^
そのおかげで、とうとうネオキリン装備のベリオ装備完成。
いや~、がんばりましたよ!
すばしっこくて攻撃の痛いベリオロスに、めげずに何度も立ち向かいましたよ!w
最終的には、三角跳びアタックもなんとかガード出来るようになりましたしw
人間、やればできるものだな~。。。 と、実感。
このベリオ装備、とげとげなキリン装備、という感じかしら。
さてさて、お守りと装飾珠でどんなスキルを追加していきましょうか。
こういうのが楽しかったりするんですよね ^^

ごろごろごろごろ。。。の続き


