• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >05




目が、合いましたね。。。
目が合いましたね
(ビスケットカメラとw)

こんちには。ぼく、コビオ(仮名)です。
ぼく、コビオです♪
バイト先の本屋の社員さんの愛犬です。あいにくの天気でしたが、お店の近くのドッグランのある公園に遊びに来たそうです。
ちょいと写真がブレているのは、お店のスタッフさんたちに会えたのがうれしくて、動き回っているからさw
人懐こい小犬くんでした。



2012年本屋大賞受賞作、三浦しをん/著 『舟を編む』(光文社)を読む。
面白かった。お薦め。 


以下ネタばれあり

読書記録の続き


ある日の夕食。
ある日の夕食
茄子とゴーヤの夏カレーです。
セカイくん作。

なんで写真撮ってるの?w

と、セカイくんに言われましたがw
ビスケットカメラの練習さ~。
ほら、びみょ~に被写体の位置がずれているw
難しい、けど、楽しいですw



ビスケットカメラを買ったので、さっそく試し撮り。
我が家のプーギーズ
ビスケットカメラは、おもちゃのデジカメなので、普通のデジカメと違ってくっきり写りませんが。そこに味があって、良いかな~、なんて(笑)。

右の子が、『等身大?プーギーぬいぐるみ』で、名前は、ぶぅぶ。こぶたのしっぽ団の名誉団長です。
左の子が、『MHF4周年アニバーサリーパッケージ』に付いてきたプーギーぬいぐるみ。名前は、アニバーサリープーギーから取って、アニぶー。こぶたのしっぽ団の参謀に就任しました(笑)。
背中にタオルがかかっているのは、寝るときに冷えないようにw 今は梅雨時で寒い日もありますしねw
ちなみに、手前に写っているのは、新味のじゃがりこですww

ビスケットカメラは、デジカメと違って液晶がないので、なんとなくな距離と角度で撮っています。なので、被写体が真ん中に来るように撮るのが難しい><  画像をPCに取り込んでみないとどのように写っているのかが分かりません。
でも、それもなんだか楽しいのでしたw



